イメージ画像

シャーガーC2019得点表

シャーガーカップ2019得点表

10日、アスコット競馬場(英)でシャーガーCが行われます。

伝統的な騎手対抗戦で、
世界選抜、女性選抜、英愛選抜、欧州選抜
の各3名4チームにわかれて得点を競い合います。

過去日本からも何人か招待・参加されていますが、
今年は藤田菜七子騎手が女性選抜に選出されたということで、
例年以上に注目を浴びていると思われます。
もう1人川田将雅騎手が世界選抜のリーダーに選ばれています。

騎乗馬も決まりましたし、
観戦するファンも多いでしょうから、得点表を作りました。
印刷するなどして楽しんでください。

余裕があればリアルタイムで画像の更新していこうと思います。

表の説明補足として、
馬番の横の数値はレーシングポストレートです。

なお、各レースに補欠馬2頭がいるので、
レースまでに乗り馬が変更される場合があります。

ちなみにですが、
注目浴びている藤田菜七子騎手の騎乗馬に関して言いますと、
悪くないです。結構、チャンスある馬に乗っていますので、
うまくいけば上位に食い込む可能性あります。

ただ、初めての本格的な海外の大舞台と言ってもいいので、
楽しんで怪我なく騎乗してもらえれば。斤量も重いですしね。

H.ターナー騎手、J.カー騎手といった世界トップレベルの
女性騎手と一緒にチームを組むことは、
彼女にとって大きな糧となるハズです。

 

ということで、チーム優勝は世界選抜
世界選抜キャプテン川田騎手おめでとう!!

シルバーサドル賞(個人優勝)はH.ターナー騎手が昨年に続き連覇!!

藤田菜七子騎手は、2レースでポイントをゲット。
シャーガーC初騎乗は、いろんな経験ができたと思います。

 

 

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

【k-wind】 競馬を楽しんで10数年。オグリキャップから始まり、 ライスシャワー、ディープインパクトと、 大好きな馬は数知れず。「競馬の魅力とは」 このテーマを日々考えている30代牡です。

メルマガ会員募集中

ランキング


にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

にほんブログ村

このページの先頭へ